So-net無料ブログ作成

もっと攻めのサッカーが観たいよね。 [サッカー]

次のデンマーク戦で勝てばいいんだ!

それにしても予定通りの結果で、ちょっと残念。

ホントにあの戦い方が良かったのか?だって後半守りきれる訳ないじゃん。守りきりたいなら、最初から攻めて、1点を狙いに行かないと無理だよね。デンマーク戦はそうして欲しい。負けてもいいから、韓国対アルゼンチンのような戦いが見たい。結果は0-1だけど、それ以上に差はあるね。

まず、センタリングの精度があまりにも低い。なぜ内田を使わない?あれだけフリーで上げれてたのに、あんなボールじゃ点は入らないよ…。本田は頑張ってたけど、森本が見たかったな~岡崎は今回はちょっと厳しいでしょう。選手交代がまずかったな…。

それにしても、カメルーンはチームが変わったかのような出来だったね~初戦で戦っておいて良かったです。

デンマークは両サイドがこわい。15番と19番かな、早いね~しっかり止めないと。高さはわかっていることだしね。ディフェンスはワンツーとかに弱い感じがするから意外と日本のパスがつながればイケるかな。あとは、引きすぎるところがあるから早めにシュートを打ってこぼれ球を狙えば点は取れるでしょ。

デンマークは勝てない相手じゃない!どういう戦術でいくのかわからないけど、負けてもいいから前半からどんどん攻めて、点を取りに行くサッカーがみたいな。

リーグを突破するための戦い方なんだろうけどね。

それにしても試合になるとシュート下手くそだよね、日本って…。おれも人の事言えないけど…。

もう、つまらないサッカーは見たくない!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。