So-net無料ブログ作成
パパ&育児 ブログトップ

残念な夫。 [パパ&育児]

2012.11.18から2年2ヶ月ぶりの更新です。

ワインができました。

今ここにはまだないけど、瓶詰めして、ラベルの印刷を待つのみです。

此処から始まる。

やっと始まります、さらに楽しい道のりが。


さて、題名の意味ですが、たまたま見てたドラマがちょっとうちと似てて、育児方針とかね。

あー!残念な夫なのかもしれない。。。

全部やる!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パパの悩み相談横丁 [パパ&育児]

ネットで「パパの悩み相談横丁」というサイトを見つけました。

悩み、疑問、不安、不満、愚痴、怒り…をスッキリ解消!だそうです。


最近の悩みは…、疑問は…、不満は…、特にないな…。

しょっちゅう悩んだりしてる気がするんだけど、思い出せない…。なんだかんだで適当に子育てしています。

さて、パパの悩み相談横丁のなかに、「心理テスト」があります。

その名も、

「20歳になった子供からの手紙」。

さっそくやってみました。

-----

パパへ

パパに手紙を書くなんて久しぶりだね。
高校の修学旅行先から送った手紙以来かな?
今日、おかげさまで私は二十歳になりました。
パパはこの20年間、ほんとにいろんなことをしてくれたよね。

………

-----

なんだかホントに手紙をもらったような気分…。

しかも、おれがやりそうなことばっかり書かれているではないですか!

泣いちゃうよ…。

心理テストはこちらから

momo.JPG

おむつにバアバからもらった桃をくっつけて歩いてました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パパ&育児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。