So-net無料ブログ作成
検索選択

大船渡ワイナリー計画 [日記]

久しぶりに記事を書いてみようと思います。

さて、題名にもあるようにそろそろ大船渡ワイナリー計画を始動しようと思います。
大船渡にワイナリーを作りたいと思ってから7年。震災でダメかなと思ったけど、逆に人との出会いが増え一気に進みました。このタイミングを逃したらもう二度と出来ないと思います。

あと約半年で準備をし、4月からは本格的にスタートします。

経験も何もない世界だけど、何事も一番初めにやった人がいるはず。それに比べたらなんてことはないんじゃないかと思ったり、大丈夫かな〜と思ったりの繰り返しです。。。

身軽に生きてきたつもりだけど、腹をくくるには捨てるものが多いな…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。