So-net無料ブログ作成

2012年2月10日 [日記]

記念すべき日。

このブログの題「志だけは高く」というのは、ソフトバンク社長孫正義氏の「志高く」を、ちょっとおこがましいので、「だけは」を追加して命名しました。

それくらい孫正義氏の生き方を参考にしてきましたが、本日、遂に本人と対面しました。

セミナーでは見ていたのですが、議論できる場にいけたこと、ソフトバンクの社長室の会議室にいけたことは貴重な経験でした。

あの場の緊張感は高校時代のサッカー部の監督と対面する次に緊張する空気でした。

そう考えると、高校時代のサッカー部の監督の存在は僕にとって日本で一番ですね。

さて、次は自分で何かする番だな。

そして対等の立場で話ができるまで…、行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。