So-net無料ブログ作成
検索選択

志高く [日記]

今年で8年目を迎えたこのブログですが、Facebook、twitterの出現で、更新頻度が著しく減っております。。。

さて、このブログの題名でもあります「志だけは高く」ですが、実はある経営者の本の題名からとってます。

その経営者は今でも第一線で日本を引っ張っており、とても偉大な存在です。

そんな方に再来週、会うことになりました。

志だけで生きてきた人生で、まさか会えるとは思ってもいませんでした。

どうしましょ。

何を話せばいいのでしょうか。

とちょっとは考えているけど、何だか近くなると微妙な感じがしています。

今年は年末年始がないようなもので、やっと落ち着いた感がありますが、2月1日のリリースまで気を引き締めてがんばろー

そのあとは、ゆっくりじっくり被災地をまわろうと思っています。

ぜひ、被災地で飲みましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。