So-net無料ブログ作成

震災から今までのいろんなこと [日記]

3月11日の東日本大震災からもう2ヶ月以上経過してるのですね。

物事はいつも計画通りには進まないものと思って生きているけど、ここまでいろいろなことがあるとさすがに疲れてちょっとダウンです。

11日の震災の4日後には次に行く会社の会長と初めての面談をして、その後すぐ大船渡へ。

戻ってきてから事業の計画の練り直しと物資を集めて再び大船渡へ。

そしてすぐにシンガポールに行き、再度事業プランを考えることに。

それから入社手続き、退職などなど体力的にも精神的にも不安定な時期が続いたのでちょっと限界だったのかも。

その他に不動産の問題や何やらでめんどくさいことが多かった。これはまだ解決してないけどね。

ちなみにその浦和にあるD和不動産は立会も見積りもなしに敷金を持って行きました。
ので、ただいま交渉中。

場合によっては低額訴訟制度を使う予定です。

めんどくさいけどそういったところに漬け込む悪徳不動産業者は許せないんだよね〜

金額少ないからって泣き寝入りするような事はしないので。

これは金額の問題ではなく、会社として、人としてどうなのかという問題だしね。

ということで徹底的に戦います。


さて、後は残っているホームページを作成して出雲に行きますか。

おそらく29日か30日に行く予定です。

出雲にはあまり興味がないので、松江城、出雲大社、境港、鳥取砂丘、石見銀山、萩辺りを見たらすぐに海外に移ろうと思います。

それでは、明日は嫁の要望によりディズニーランドに行くかも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。